10/18は「世界メノポーズデー」

10/18は「世界メノポーズデー」そして今週は「メノポーズ週間」
平成11年に開催された国際閉経学会で更年期の健康に関わる情報を全世界へ提供する日として定められました。

今年発表された日本人女性の平均寿命は87.05歳。閉経してからも人生まだまだ長い~
健かやかに楽しく過したいですね。

更年期を機に性生活にピリオド打つ方もいます。
その理由の一つは「膣がドライになって性交時に痛みが出てきて思うように楽しめない」
潤滑ゼリーはそういう方のために潤滑力や弾力性の高い種類もあり、自然の潤いをかなりサポートしてくれます。

今日は、潤滑力高いウォーターベースにシリコンをブレンドし潤滑度を上げた、アイディシルクピンクユニティをオススメします。
poster_20151018silk_unity

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP